SSブログ

鳥無月のささやかな鳥見:120812 [カワセミ 37+]

朝犬散歩中。甲高い声を立てながら2羽やってきました。
●大柄でハヤブサと思いましたが、写真判定ではチョウゲンボウだった様です。
DSCF9945.jpeg
●2羽がじゃれながら?あっという間に飛んで行きました。画像は勘弁。
DSCF9948.jpeg
●場所も時間も変わって、この場所では久々に撮れたカワセミ。
DSCF0006.jpeg
●誰かが設置したと思われる枝の所で。
DSCF0010-12cd0.jpeg
●羽繕いしたり、時々キョロキョロしたりして、暫く止まっていました。
DSCF0011-3bcef.jpeg
●その後ダイブして、一発でしっかり餌をゲットした様です。


●さらに違う場所でトビ。
DSCF0028-889ec.jpeg
●これも勘弁な画像ですが、飛び出すトビ。。。      (オヤジです。)
DSCF0029.jpeg
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました