SSブログ

久々 電柱エリアのチョウゲンボウ:120630 [ハヤブサ 42+]

もうそろそろ子育ても終わって、出てきてくれるかな?と、午前中に移動の合間に、
電柱エリアに行ってみました。遠目で見て、もう一羽いた感じでしたが。
●ようやく写真撮れる距離に来た時には、
DSCF9484.jpeg
旋回しながらどんどん上がって行っちゃいました。

午後になって、また一寸だけ時間があったので行ってみると。
●いました。
DSCF9497.jpeg
●チョウゲンボウの雌ですね。
DSCF9504-b9961.jpeg
●子育てが終わったのでしょうか?(子育て期が終わると、この場所で見られる様になります)
DSCF9505-9ad05.jpeg
●真下付近から。
DSCF9517-671c3.jpeg
●相変わらず猛禽類とは思えない可愛さですね。
DSCF9518-49252.jpeg

これにて退散でした。久々に逢うと、やっぱり嬉しいですね~。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました