SSブログ

猛禽達? ちょっと心配なチョウゲンボウ:151003 [ハヤブサ 42+]

3日の沼から、

●モノマネの好きな、モズ雄。
IMG_9006.jpg

●賑やかです。
IMG_9007.jpg

●電柱エリアでは、チョウゲンボウ雌。
IMG_9111-f1572.jpg
●何か嘴が変です。
IMG_9116-34ead.jpg
●拡大版。 折れちゃったのでしょうか? 何か付いてるだけ?
IMG_9116.jpg

折れてるなら心配ですが。追記 よくよく見ると、折れてはいない様な気がしてきました。
(まさか、70年生きる為の「鷹の選択」って訳では無いと思いますが。。。)


●夕方の犬散歩中に、やはりモズ雄。
IMG_9118-d825f.jpg
●こんなにモズと出逢うのも、自分的には珍しい事です。
IMG_9120-b2e62.jpg

という事で、小さな猛禽?のモズも含めた、猛禽達でした。




nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kazg

モズの勇姿。まん丸な目が可愛いですよね。
by kazg (2015-10-09 08:49) 

じゅんじい

kazg様
どちらも肉食系ですが、
モズもチョウゲンボウも可愛い顔ですね。

by じゅんじい (2015-10-11 07:32) 

Hiro

チョウゲンボウは嘴に何か付いているだけでしょうかね?
無事だといいですね。
by Hiro (2015-10-11 09:20) 

じゅんじい

Hiro様
今週は見掛けませんでしたが、きっと、
また元気な姿が見られると、期待しています。
by じゅんじい (2015-10-11 13:51)