SSブログ

また来ていたミコアイサ:150221 [カモ 112+]

前週は猛烈な強風なので、避難的に来ていたのかと思ったら、

●風も無い穏やかな天気でしたが、この日も、同じ貯水池に来ていました。
IMG_3229.jpeg



●周りを沢山の釣り客に囲まれながらも、4羽、雄のみがいました。
IMG_3234.jpeg
●100m四方も無い貯水池なので、
IMG_3249-1efd0.jpeg
●それなりの近さで撮れます。
IMG_3253-41484.jpeg
この後、飛んで行ってしまいました。


暫くして、また覗いてみると、
●1羽だけ、戻って来ていました。
IMG_3271-bf5d8.jpeg
●かなり近かったので、良い感じに撮れました。
IMG_3277-49c90.jpeg
●カイツブリと一緒。
IMG_3280-3a9b6.jpeg
●バタバタの後姿にてお終いです。
IMG_3285-01d80.jpeg


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

もう少しするとミコアイサも北へ帰ってしまいますね。
私が城沼へ行った時よりも近かったようですね。
写真もバッチリ撮れて良かったですね^^
by Hiro (2015-02-24 23:46) 

じゅんじい

そうなんですよね。今年は寒さが続いてたので、
何かまだまだって気がしていますが、
もうそろそろ、そういう季節なんですよね。
by じゅんじい (2015-02-25 19:24)