SSブログ

電柱エリアにチョウゲンボウ:120805 [ハヤブサ 42+]

暑い日が続いています。
ついで程度に電柱エリアに行ってみました。カラスが沢山居る中、
●チョウゲンボウ雌です。何時ものベッピンさんです。
DSCF9912.jpeg




●キョロキョロしています。
DSCF9915.jpeg
●そろそろ飛び出しちゃうのかと思ったら、
DSCF9916-e6175.jpeg
●飛び出したのは飛び出したのですが、入れ替わってしまいました。
DSCF9917.JPG
●ハシボソガラスです。仲悪いですね。
DSCF9918-51edf.jpeg

カラスに気をとられているうちに、チョウゲンボウはいなくなってしまいました。
大体こんなオチだったりします。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hiro

暑いですね~!
暑くて外に出掛ける気力ありません(~~;)
by Hiro (2012-08-06 19:28) 

じゅんじい

Hiro様
本当に暑いです。この辺りは凄いんですよ。
by じゅんじい (2012-08-07 20:39)